忍者ブログ

あやめっちのブログ

あやめっちの芸能&生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊木杏里に記者が

人間関係についての格言を


人と語り合うのはハープを弾くようなものだ。弦のはじき方一つにしても大変なものだが、弦を抑えてその振動を止めるのにも、また大変な技術を要する。   オリヴァー・ウェンデル・ホームズ
マジ考えさせられる言葉です。



こんにちは!昼食にカレーうどんを食べました、焦ってたわけじゃないけれど、した焼きました。。。。

身近の人が熊木杏里の事が好きだと、ん~わからなくもないですが
苦手を克服して熊木杏里は楽しんでますね。すばらしいことです。

熊木杏里をご紹介しますw



楽天の熊木杏里関連はコチラです

熊木杏里の関連商品はコチラです


また明日へ向かって頑張りましょうw


↓↓ お勧め商品 ↓↓
パッチワーク スカート
ツイード スカート
皮 かばん

PR
1654 |  1653 |  1652 |  1651 |  1650 |  1649 |  1648 |  1647 |  1646 |  1645 |  1644 | 

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア



P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]