忍者ブログ

あやめっちのブログ

あやめっちの芸能&生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅラットピットの噂の真実は

人間関係についての格言を


三十年前に、わたしは人をしかりつけるのは愚の骨頂だと悟った。自分のことさえ、自分で思うようにはならない。神様が万人に平等な知能を与えたまわなかったことにまで腹を立てたりする余裕はとてもない。   ジョン・ワナメーカー


マジ考えさせられる言葉です。

蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。

さっぱりしたヅラットピットを見てみました。
どうしてそんな話にヅラットピットが登場したのか、それには深いわけがあるんですね。

ヅラットピットの商品を一覧で見れますよ。(楽天)

ヅラットピットの関連商品はコチラです


電話を一本入れる用事を思い出したので、ここはこのへんで。連絡手段がメール中心になってから、電話って何だか緊張するんだよなぁ・・


↓↓ お勧め ↓↓
ウルトラマン DVDラベル

PR
2254 |  2253 |  2252 |  2251 |  2250 |  2249 |  2248 |  2247 |  2246 |  2245 |  2244 | 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア



P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]