忍者ブログ

あやめっちのブログ

あやめっちの芸能&生活日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸ジャッキーって騒がしい?

人間関係についての格言を
気をつけなさい。同じような心的状態の人間は寄り集まってくるものです。いつも不平・不満を口にしている人のところには、似たような人間が寄ってきます。そして、いつも失敗ばかりしている人のところには、失敗者が集まってきます。   ジョセフ・マーフィー


マジ考えさせられる言葉です。

誰もいない空のエレベーターに乗ったら、香水の残り香が強烈でクラクラしてしまった。一緒にならなかっただけまだマシなんだろうけど。
弾丸ジャッキーの実家はどこなんでしょう、北か南か


弾丸ジャッキーの事をみんなで話題にしてましたがよかったかな~



弾丸ジャッキーさんのアイテム、GETして見ましょう。by楽天



楽天の弾丸ジャッキー関連はコチラです



弾丸ジャッキーの関連商品はコチラです
あ~、カーナビのデータ更新をしておきたかったんだった。確かちょっと面倒な作業だったような気が。それでは、ここはこのくらいにしときます。


↓↓ お勧め商品 ↓↓
キプリング バッグ
バレンシアガ 新作
クリスタルボール

PR
726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア



P R

Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]